NEWS ニュース

ネットオークション、SNS等のインターネット経由で販売されている弊社商品への対応について

平素はBALDO製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社は、各種ゴルフクラブやヘッドを始めとするゴルフ用品の製造販売会社として、
全国の正規加盟店にて商品販売を行っております。

ドライバー、フェアウェイ、ユーティリティー、アイアン、ウェッジ、パター等すべてのクラブにおけるヘッド単体での、
個人のお客様への販売は行っておりません。
同様に、正規加盟店がヘッド単体のみでお客様へ販売することもありません。

ゴルフクラブはお使いいただくプレーヤーにとって最適なコンディションであるべきと考え、
ヘッドとシャフト等のパーツの組み合わせをオーダーメイドで行っております。
振り心地を左右する重量や、飛距離や弾道結果に影響するロフト角等の角度管理も必要なため、
店頭でプロによるカウンセリング販売が前提となります。

近年、ネットオークションやSNS等でヘッド単体での出品も見受けられ、これらは本来容認出来ない販売方法です。
BALDOを製造販売するエヴァンジェリストジャパンでは、
お客様お一人おひとりに最適なスペックでの製品提供を行うことを信条としています。

店頭では容易にできない緻密なカスタム仕様を施すことを得意とし、一見同じ製品でもその重量や角度は大きく異なる場合もあります。

正規加盟店以外でご購入されたBALDO製品の機能や性能について、弊社としては保証を致しかねます。
また、新品・未使用品であっても、各種修理、お問合せについても対応致しかねますことを、併せてご了承いただきますようお願い申し上げます。

株式会社エヴァンジェリストジャパン プロダクト
株式会社EVANGELIST JAPAN